

名古屋遠征5(遠征最終日)

こんばんは!
今日は名古屋遠征最終章です。(ほとんど食べ物メインですが)

画像 41190
ホテルから外を見るとこんな感じです。
チェックインを済ませたらトパゾスさんと合流しました。
早速朝ご飯の流れになったので喫茶店に行きました。

その場所はコメダ珈琲です。
画像 41193
モーニングサービスです!
パンとゆで卵です。(何故にゆで卵?)

画像 41194
アイスウインナーコーヒーです。もちろんウインナーは入って(ry

画像 41195
これが有名な看板メニューのシロノワール(ミニ)です。
パンと言うよりデニッシュですね。そしてかなり甘(ry

画像 41196
ちなみに備え付けに付いてくるメープルをかけるとこんな感じになります。
これをかけると甘さが(ry

画像 41197
このお店の塩には何故かコーヒー豆が入ってます不思議!

朝ご飯を食べたら地下鉄に乗って池下へそこからバスに乗っておりたのは↓

画像 41202
ここです!

目的はもちろん↓

画像 41201
ゆかり王国です(ゆかりんの画像がある訳ではない)
あっ店舗ではゆかりんの曲がかかってました(ぉ

ここで皆さんと合流しました(自分は2クレくらいしかしてませんががが)
のんびり見学をしたらお昼ご飯の話になったので近くの定食屋さんで昼食をとりました。

画像 41198
味噌カツ丼大盛りです。何とこれで730円です!
味噌汁は愛知らしく赤味噌です。

この後はまた夕方まで見学してお別れしました。
再び栄まで戻ってお土産屋さんを探していたらなかなか見つからなくて案内所で聞いたら三越の地下にあると言われたのでそこでお土産を買ったら夕食を食べに行きました。

うなぎのしら河という所で夕食でした。
さてここからが大変でした。何と3連休の影響かかなり混んでいました。
ひとまず呼ばれるまでずーっと座って待ってました(60~90分くらい待ったかな)

画像 41165
上ひつまぶし1680円です。1時間以上待った価値はありました!

画像 41164
凄く美味しそうです。

画像 41203
お茶漬け風にするとこんな感じです!

画像 41204
薬味を入れるとまた違った風味が楽しめます(もうちょっと海苔少なめにするべきだったかな)

その後名古屋駅まで行って遠征者さんとお別れしました。
僕となしみこさんは同じ新幹線に乗って東京へ戻ってきました。

しかしここからが大変でした。
何と高崎線は終電になったので京浜東北線で大宮まで行きました。
なしみこさんとは蕨でお別れしました。

大宮に着いたのが0:51分くらいでした。
ここから友人の家まで歩いて家に到着したのは2:30分でした!
風呂入ったら速攻で寝ました。

と言うわけで以上が1泊2日の名古屋遠征の内容です。
むしろQMAより食べ物がメインになってしまいましたね本当にありがとうご(ry

お会いした皆さん2日間お疲れ様でした!
そして誘って下さったなしみこさんといしやさんには感謝です!
本当にありがとうございましたm(--)m

また時間があったら何処かに遠征したいですね!






テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ パンの代わりにチョコフレークの国もありますし。
昔 海外旅行で某国に行った時の朝食は
かなり甘くて スイーツ好きな人もダウンしていた記憶もありますし。

遠征お疲れ様でした。

No title

>のっぴぃさん
どうもです!
何とチョコフレークの国もあったとはびっくりです!
自分も甘いのは好きですが甘すぎはちょっと苦手です。

外国の朝食は凄そうですね!
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

marukazu0917

Author:marukazu0917
フィーナSR(このSRとは埼玉高速鉄道のSaitama Railwayの略)
出身地:埼玉県上尾市
誕生日:1987年9月17日生まれ
血液型A

好きなゲーム:QMA

職業:とある農園で働いてます。

趣味:旅及び遠征及びつけ麺巡り。

特技:早起き!

苦手:形式学問・文系全般(泣)

好きな:アニメ昭和の作品

主なホーム:上尾ミナミボウル、モアイ上尾

基本は上尾でやっておりますのでよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5617位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
しばらくお待ちください。
リンク
パーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
