

早朝プレイして来ました!

今日は地元で早朝プレイをしました!
注・・・CNを勝手に晒してます何か不都合な事があったらコメントをお願いします。

画像 2978
上尾駅から自転車で15分平塚公園の目の前のラウンド1上尾です。
サテは4台予習3周設定で料金は100円2クレです。(PASELE未対応)

画像 2979

画像 2981

画像 2987

画像 2989

画像 2992

画像 2995

画像 2996

画像 2997

画像 2998

画像 3005
ラウンド1から上尾駅方向に自転車で5分の所にウェアハウス上尾があります!
サテは4台予習3周設定の料金は100円1クレ(PASELE対応100P/90/81P)

画像 2999
ウェアハウスでは協力プレーをやりました!(W青コンビになりました!)
画像 3000
決して悔しくはありません!
画像 3002
社会その他がやっとMAXになりました!

画像 3004
現在のアニゲの星です!
まだまだ時間がかかりそうですが頑張って今月中に全部埋めます!

画像 3001
協力プレーは地下13Fまで行けました!

画像 3003
そして賢者9段になりました。

画像 2990
現在のグラフ社会が伸びただけです!

画像 2984
地下20Fまで行っているルートゼロさんは凄すぎる!

画像 2985
今日の呼びかけをくれた方ルートゼロさんからこんな言葉を貰いましたw
いいえ決してエロくはありませんよw

さくらいまみさん僕がおはようですと打ったらおはようですと言葉が返ってきました。
関西からでしたありがとうございました!

ミハタン(ぁさん・・・フィーナぁぉぃゅ
決してぁぉくないゅ!

呼びかけありがとうございましたm(--)m

それではまた明日ノシ









テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに そこまで下れる人には
かなり 尊敬の念を抱きますよね~

協力プレイ 石がおいしいですww

No title

>のっぴぃさん
どうもです!
やはり実力がある人は違いますね。
地下20F行くまでにPASELEがいくらかかる事やら・・・

協力プレイの石はおいしいですがやり過ぎは注意ですww

COM多い・・・

最後のトーナメントが面白いwww
ルートゼロさん5月始まったばかりなのにもう20階行ってるって・・・
・・・病気か?←(殴)

自分は明日辺りにでも協力プレーやってみます~
そういえば新しいモンスターはいるんでしょうか?
自分全然やってないからモンスターが増えてるのかどうかがわからない・・・


No title

ここでは初めまして。
「イエローナイフ」の並べ替えのアレは、QMA初めてからいつかやろういつかやろうとは思っていたのですが、
いざ見返してみるとこっ恥ずかしいですなコレ(笑

今度の洞窟は難度が下がってるますので
ボスは倒せてませんが1回目で20階行けてます。

それではまた朝か昼か夜に。

No title

>ロジウムさん
いえいえ病気ではありませんよw

新しいモンスターはいますよ!
確かアクアスライムとボスの巨大な緑のスライムは確認出来ました!

僕もメインで夕方や夜にやってる事が多いのでマッチング出来ると良いですね(^-^)/

>通りすがりさん
こちらこそ初めまして

自分でいざ見返して見るとマジ恥ずかしいです(笑)
自分良くトナメでぁぉぃゅやエロいと打たれる事が多いのですOTZ

今回の洞窟は難度が下がっていたとは知らなかったです。
運がよければ1回で20Fまで行けそうですね頑張って見ます!

それではまた朝か昼か夜に。



CNは変更してます。

ネットサーフィンをしていたらこのブログに到着したので、お邪魔させていただきました。これは7の時ですね。マッチありがとうございます。
自分はそんなことをタイプしていたのですか・・・ww
またマッチしたらもう一回フィーナぁぉぃゅと挨拶しますね(笑)
土日はたまに早朝プレイをしているのでまたマッチしたら踏んであげてください。
ちなみにCNはほりえゆいL
キャラはマヤに変更しています。

No title

>ミハタン(ぁさん
初めましてブログの観覧ありがとうございますm(--)m
はいぁぉぃゅとはっきりとタイプしてましたよw

今度マッチした時はぁぉくなぃゅとタイプしますねw(ぉ
自分も仕事が休みの時は早朝プレイをしてのでマッチしたらよろしくお願いしますm(--)m

ⅧからCNはフイーナSRからフィーナSRに変更しました。
キャラはシャロンのままです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

marukazu0917

Author:marukazu0917
フィーナSR(このSRとは埼玉高速鉄道のSaitama Railwayの略)
出身地:埼玉県上尾市
誕生日:1987年9月17日生まれ
血液型A

好きなゲーム:QMA

職業:とある農園で働いてます。

趣味:旅及び遠征及びつけ麺巡り。

特技:早起き!

苦手:形式学問・文系全般(泣)

好きな:アニメ昭和の作品

主なホーム:上尾ミナミボウル、モアイ上尾

基本は上尾でやっておりますのでよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5655位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
しばらくお待ちください。
リンク
パーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
