

今日の出来事と6月の予定

今日は6月の予定から書きます。
6月は比較的市場の休みが多いので結構遠征などが出来る可能性があります。

今のところ6月は8日、15日、22日が休みの予定ですので参考にしてください。
ただ・・・注文とかが沢山入ってしまうと休みにならなくなる場合がありますのでご了承下さいm(--)m

6月の目標

1白銀まで上げる。

2とりあえずサブカで星を沢山埋める。

31人店対で限界まで挑戦してみる。(主に新しい武器や苦手なジャンル)

4メインのアニゲの星を全部埋める。

6月の遠征場所、本厚木、東京辺りの予定。

他にも行きたいところはありますが次の日の仕事に無理がかからないようにしようと思います。

最近のQMA
サブカでアニメ&ゲーム以外の星を埋める作業をしております。
今日は?の星がやっと5になりました。
この?は秘密です。

その後早速1人店対をした結果は・・・
かなりカオスになりましたw

特に自分に刺さる問題が多かったですね。
現状では自爆しつつ覚え自爆しつつ覚えの繰り返しになりそうですね。

?を使いこなすのにはかなり時間がかかりますが自分の為にしっかり覚えようと思います。
でもこれでまだ?は終わりではありません。
まだ第2、第3の?が潜んでいるので明日からは予習10問3周設定の場所でやります。

アニタイも良いけどその他のジャンルを鍛えるのも大事ですね。

今日のQMA例の?の☆埋めが完了したら最近知り合った高校生さんが来ましたので隣で見学をしました。
ちなみに高校生さんのCNはパワパフZさんです。(僕より年下ですが白銀3段です)

今日はフェニからのスタートでしたがその試合の時にロジウムさんとショウ(曹長くん)さんが同時にマッチングしてたので吹いてしまいました。

たしかショウさん(曹長くん)が予選で落ちてロジウムさんとパワパフZさんが仲良く準決勝で堕ちてしまいました。)

僕とパワパフZさんも結構満足出来る試合でしたよ(チャット面白かったです)
ただパワパフさんのチャットがタイポしてるのを僕がもう少し早く築けば良かったです。

パワパフさんが次に期待しましょうと行ったのでまたロジウムさんとマッチング出来るか楽しみにしてたら・・・

画像 4953
プレイヤー無しの見事なオールCOMでワロタwww
僕もパワパフさんも思わずKYと言ってしまいました。

普通にゴールドGETだけで終了しました。
その後も普通にやってましたが知り合いとのマッチングはありませんでしたね。

そしてパワパフさんに奇跡が起きました!
画像 4954
ドラゴン組対人戦で優勝して初プラチナGETおめでとうございます。
注・・・この画像はパワパフさんに許可を貰って僕のデジカメで撮った画像です。

その後は2回だけやって終了しました。

と言う訳で以上が今日のQMAでの出来事でした。

パワパフさんは高校生なのに頑張りやさんなのでえらいなーと思います。
僕も見習わなくてはいけませんね。

パワパフさんまた時間があったらお会いしましょうね。
それではまた明日ノシ

















テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

marukazu0917

Author:marukazu0917
フィーナSR(このSRとは埼玉高速鉄道のSaitama Railwayの略)
出身地:埼玉県上尾市
誕生日:1987年9月17日生まれ
血液型A

好きなゲーム:QMA

職業:とある農園で働いてます。

趣味:旅及び遠征及びつけ麺巡り。

特技:早起き!

苦手:形式学問・文系全般(泣)

好きな:アニメ昭和の作品

主なホーム:上尾ミナミボウル、モアイ上尾

基本は上尾でやっておりますのでよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5857位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター
しばらくお待ちください。
リンク
パーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
